Site search

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

Site search

2016年10月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Categories

Tags

私の好きだった人は主人も知っている人

私は結婚して4年になりますが、私の実家の近くに暮らしています。

現在、我が家では小型犬を飼っているのですが、その愛犬行っている病院の獣医さんの事が、私は独身時代にとても好きでした。
付き合っていた訳ではないのですが、私よりも結構年上で、当時実家で飼っていた犬の事も、とても可愛がってくれたので、非常にあこがれていました。
結婚して愛犬を飼ってからもその病院に行っているのですが、主人も飼い主として行くことがあります。
もちろん『私の過去の勝手な憧れ話』なので主人には言っていないですし、これからも言うつもりはありません。おそらく言えば主人は平静を装って聞いている思うのですが、動物病院に行ってくれなくなるだろうと思います。
私は何食わぬ顔で獣医さん、主人、私の3人で話したりしていますが、実は今でもちょっとドキドキします。

もしこの人と結婚をしていたら今のようにお金に困っていなかったかもしれないとかも家で一人でいるときに考えちゃったりもします。。。

犬が病気をしたときっていうのは結構な金額の費用がかかることがあるのですが、そんな時、どうしても困ったときには主婦でも借りれる金融があるのでそこを利用することさえあります・・・

そんな時にふと思ってしまうこともありますね。絶対に主人に悟られないようにはしていますが、明らかにお金がないことにテンションはガタ落ちしているので、たまにお金大丈夫??なんて聞かれることもあります。大丈夫!!って言いますが、心の中は不安で不安でしかたないですけど((+_+))

もう少し自分に余裕ができてきたら働きに出ようかなとも考え中です・・・主人は基本家にいて欲しいタイプなのでOKがでるかどうか分かりませんが・・・ちょっと説得してみようと思います。

コールセンターでのアルバイト。悩み。

演劇をやっていた時に、同じ芝居仲間から誘われてコールセンターのアルバイトを始めました。
コールセンターは話すことが基本なので芝居に通じるところがあり、電話を通して接客の基本なども覚えられるというメリットに魅力を感じました。

そのコールセンターの一番最初に行ったときのこと。

相手が見えないから緊張なんてすることないのにはじめてのことでド緊張!!ワキ汗が酷い!!そのせいでワキガみたいな臭いまで発するようになって・・・

コールセンターって沢山の人が働いているところだったし、隣の人との距離感も本当に近いのでみんなに迷惑かけてしまってるんじゃないかと思って悩みました・・・

どうにかワキ汗を止めたり、臭いを封印したりしないとなと思ってネットで調べて良さそうな商品があったのでそれを購入して今は使っています。結構効果があるので今では気にならなくなったのでその商品は当たりでしたね(^O^)

だんだん慣れてきてからはそんなに緊張することもなくなったので自然とワキ汗もかかなくなりました(*^-^*)
私がこのバイトを選んだ理由として、演劇に繋がるっていうのと、コールセンターのアルバイトは、自由にシフトを組むことができるので、本番の舞台が入ってしまう時などは長期休暇も取りやすく、そのぶんゴールデンウィークや年末年始などにがっつりシフトを組むこともできました。
シフトが自由に組めるというメリットから、アルバイト先には、演劇人の他にもダンサーの卵や、声優を目指している人など、芸術系に進んでいる人がたくさんいて、そういった意味でも刺激があり、とても楽しかったです。

コールセンターのバイトでちょっとした度胸みたいなのもついたし、滑舌よく話をするっていう練習もできたしでいいことばっかりでしたね(^O^)

バイト選びってなんだかこれからの自分にとってはとても大切なことかもしれないって思いました☆

 

全体的にブヨブヨ・毛深いです。

産後仕事をして前よりも体重は減ったのですが、全体的に肉が付いたようでブヨブヨです。
体中に脂肪が付いてしまって見るに耐えません。
お腹、二の腕、太ももにふくらはぎ。
背中にも。
どんなに体重は減っても見た目が以前よりも太って見えてなりません。
しばらく働いていなかったので更に酷くなりました。
ようやく仕事に就けたし、仕事内容も体力を使うので腹筋背筋を毎日しようと思い始めました。
学生の頃は運動をしていましたが、今では全くしなくなっていたのでかなり辛いです。
が、せめてお腹は凹ませないと見てくれがかなり悪いですから、頑張ろうと思い必死です。
お腹が出てると夏に体のラインが出る服が着られないし、かなりばさんだと思われるし嫌です。
今年の夏までには腹筋を割るぐらいのつもりで頑張ります。

それと、毛深いっていうのも悩み。

毎日カミソリやシェイバーで剃ったりしているのですが、肌も汚くなるし・・・夏までに腹筋を付けて少しでも綺麗になるために頑張るって意気込んでいるのでそれプラス、毛深さの解消もしようかと永久脱毛に通うことにしました!!やる時は一気にやります(笑)※横浜永久脱毛

最近女性として見てもらえなくなってきたような気がする主人をもう一度惚れ直させたいですね(笑)

 

脇の臭い。

私はワキガの人ほど脇の臭いが常にしている訳ではないと思うのですが、運動をしたり、夏場など汗をかくと脇の臭いがとても気になります。ワキガの手術をするまでではないかっていう感じなのでそれはしようと思わないのですが、やはり臭いの対策っていうのは必要でいつも制汗スプレーや汗拭きシートを持ち歩いています。臭いが気になると使用していますね。

しかし、制汗スプレーってシューっていう音が結構するし、無香料のでないとフローラルの香りとかにするとワキの臭いと混ざって余計に変な臭いになったり、シートを使おうと思っても着ている服によってはすぐにふき取ることもできなかったり・・・特に持ち歩くのが面倒だったり、小さなバックだと入りきらないのでいつも大き目のバックを持っているのもオシャレ的になんとなく嫌。。。

もっと簡単に使えて、小さくて、持続性があって、っていう商品を探していたら、なんかワキに塗る臭い消しみないなのがあったのでそれを購入してみようかなって思っています。結構人気があるみたいだから気になる♪

やはり女性って清潔でいい香りがしている方がいいですもんね・・・今は暖房のよくきいた部屋なんかに行くとジワーッと汗をかいて、しかも厚着をしているので服にもしみこんで、服を脱ぐと結構臭ってくるので早く使ってみたいですね(^O^)

大好きなイタリアン

私はイタリアン料理が大好きなんです。

パスタにピザなど本当に美味しいですよね。

特に生パスタが大好きです。あのモチモチした食感は最高ですよね。

365日イタリアンでもOKなぐらいですよ♪